The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

『キャッパリ』の帰り道、コレもセピアです!

2009-10-02 22:06:58 | ライフ
花金が雨にタタラレました。
でも夕刻には雨も上がり夜半は大丈夫でしょうか?

本日の帰り道、実はこの雨の中徒歩だったんですね・・・

どうしてか?といいますと『It’s Family Affair』
でもありますが、ココにきて体調の事もありまして
ウォーキングを控えておりましたんですね・・・
ということで徒歩にて帰宅!

久しぶりも手伝って勢い込んでの出発でしたが
4号線直前の薄暗い路地で見事な『キャッパリ』をしてしまいました!

『キャッパリ』ってわかります?
盛岡の方言で「水溜りに足を突っ込み靴の中が水浸しになるさま」を言います!

『キャッパリは何年ぶりだろうか?』などと変な感傷に浸りながら
この状態で山岸まで帰りました!

さてさて明日はヌッフ15周年企画の第2弾『S藤陽一セミナー』であります!
ハタシテどんなワインヒートが集まるのでしょう?

とうとうワタクシめも時間調整にて参加いたします!
ラインナップも漏れ聞く所に寄れば目を見張る物!

変な話『踏み絵』じゃあないですが出るのも一興!
イトウゾ神父の持ち物をとくと拝見いたしましょう・・・

皆様もよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿