The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

ハイアット・レージェンシー?

2008-05-29 21:55:15 | ジャーニー
5.24の宿泊はハイアット・レージェンシー・ホテルでした。
そうです、かつてのセンチュリーハイアットですよね・・・
この4月から、どうも経営が変わったようであります!

ロビーの光り輝く巨大なシャンデリア?が象徴的なあのホテルであります。

その昔、西新宿に高層ビルが立ち始めたころ・・・
その一角にこのホテルが出来ました。
グレードの高さは昔のまま・・・居心地の良いホテルではあります!

さて、西麻布の帰り、飲みが僅かに足りません・・・
てな事でここの最上階のバー『オー・ド・ヴィー』でグラス・シャンパンを一杯♪
それでぐっすり眠れました。

ここは小説家 村上Rの定宿でしょうか?
エレヴェーターの端っこに立っていた御仁は、どうやら彼だったようです!

そういえば、新幹線でも隣の席のヤンキー風は横浜のピッチャーM浦でしたし、
通路をマタイでその向こうは同じくピッチャーの那須Nだったんですね・・・
芸能ースポーツ関係との出会い今回もオオございました!

でも、なんかワタクシがいますと、近くの芸能人も何故か緊張の面持ち!
ワタクシそんなオーラを放つのでしょうか?

そんなことないですよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿