The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

マタマタお弁当ですいません!

2011-05-29 10:25:44 | ライフ
震災以降の徒歩通勤は平日4日、当然その日はお弁当持参となります!

ここにきて、『ワイン司教』であるはずのワタクシが、
じゃあ何で『お弁当話題』を連発するのか?と言いますと・・・
何でだと思います?皆さん!

実は『お弁当』を話題にしましてから、異様にアクセシビリティが良くなったんですね♪

まあ自分のブログのアクセス云々を語るのは、もちろんタブーなわけですが、
敢えて増えた回数のみをお知らせしますと、ブッチャケ日に300アクセスは増えたでしょうか?

そんなことですので、雨降りになる前の金曜日のお昼時!
いつもの北上川は都南大橋の袂に広がる小公園でのお弁当開陳♪


まずはこの通りです!

ご飯には梅干一個に南蛮漬けとオカカコンブが振りかけてあり、
おかずは『ウルイと油揚げの煮物』『人参サラダ』『茄子焼きにワサビ醤油』
『ホウレン草とキノコの炒め物』それにメインであります『牛肉の焼肉風』のラインアップ♪

栄養もさることながら、野菜もシッカリと頂けまして、
塩分もモデレートな『バランス弁当』

もちろん牛焼肉は冷えても美味しい『下味シッカリ系』であります!

という事で、マタマタお弁当ですいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿