mugifumi日誌

海外旅行の体験のほか園芸、料理などの生活雑感を思いつくままに綴っています。

南米周遊旅行の中止(キャンセル)

2014年04月19日 | 旅行記

 先日、5月20日から阪急交通社のお世話になってマチュピチュやイグアスの滝などを訪ねる旅にいくことにしていましたが、このところ小生の体調が思わしくなく、18日にキャンセルしました。

 せっかく催行が決まった旅でしたから本当に残念ですが、今回は諦めることにしました。

 かみさんからは「スイスと南米はもう行かないわよ!」といわれてしまいましたが、両方とも「行きたくて、行きたくて!」申し込みをしていながら、出発前の体調不良でキャンセルしたからだと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿