mugifumi日誌

海外旅行の体験のほか園芸、料理などの生活雑感を思いつくままに綴っています。

情熱の国スペイン8日間(JTB旅物語):旅行記の更新

2011年02月21日 | 旅行記

Umaimono_007

 このところ、何かと忙しくて作業が進んでいませんが、やっと情熱の国スペイン8日間(JTB 旅物語)の旅行記の更新が21ページから26ページのマドリードまで進みました。

 今日のその更新作業してHPで見られるようになりましたので、是非ご覧ください。

 今日は午前中スポーツジムで半日身体を鍛えてきました。こちらもようやく内臓脂肪のレベルが一段階下がりましたので、一安心です。

 午後からはかみさんと「夏みかん」の収穫です。去年よりも数は多いようですが、その代わりサイズが小さいようです。近所の皆さんや親戚にお裾分けですが、なにしろ数が多すぎて(150個くらい)どうしようか考えていますが、これからママレードを作りたいと考えています。

 したがって、今日のレポートはこれで終了にしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰺の干物の作り方 | トップ | 旅行会社のツアー比較:オラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事