土曜日は古寺を歩こう。

寺勢華やかな大寺も、健気に法灯を守り続ける山寺もいにしえ人の執念と心の響きが時空を越え伝わる。その鼓動を見つけに…。

蝋梅オシマイ、梅マダマダ。

2017年02月02日 | 花巡り





(2017.01.31訪問)


蠟梅撮りには遅すぎ、梅見は早すぎました大阪城梅林です。
蠟梅の健気な黄色の咲き残りを見て下さい、青空に黄色の映えること。





















































































今日の天守。








最後に早咲き白梅を。







↓ ポチッと押していただければたいへん嬉しいのですが。
神社・お寺巡り ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (越後美人)
2017-02-02 11:14:35
ロウバイがきれいに咲きましたね。
黄色が青空に映えてとてもきれいで、良い香りもしてきそうです。

大阪城公園のウメはもう少し先ですかね。
咲き揃ったら見事なのでしょうね。
一度見に行ってみたいと思います。

先日はお見舞いのコメントを頂き、有難うございました。
お陰様で徐々に、日常の生活に対応できるようになってきました(^_-)-☆
返信する
Unknown (hidepon)
2017-02-02 23:57:07
越後美人さん、こんばんは。

良くなってよかったですネ。
無理は禁物、春を待ちましょう。
返信する
Unknown (QooAIBO)
2017-02-04 19:50:11
こんばんは。
確かに青空に黄色の花は映えますね。
春はもうすぐそこですね!
返信する
Unknown (hidepon)
2017-02-05 23:41:43
QooAIBOさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
自然美の映えは、なんと云っても陽の光と青空ですネ。
ブルーにイエロー、本当にキレイです。
返信する

コメントを投稿