徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

save our soul/高円寺JIROKICHI・The pure

2005-07-08 20:49:06 | Music
高円寺JIROKICHIでThe pure。先月は観られなかったので約2ヶ月ぶり。吉岡さんが激ヤセし(いわゆるひとつのナチュラルダイエットだそうだ)、小澤さんの髪の毛が伸びてちょっとかわいくなっていた。
ラストナンバー『save our soul』ではマネージャーの田村さんが譜面を配り、ちょっとした大合唱になってしまった。ライブは23時前に終了。イカキン君に挨拶し(先日のクロスオーバージャパンで写真を使って頂いた)、田村さん、HP管理人のMさんに挨拶し、JIROKICHIの階段を上ろうとしたら、ひとりクールダウンしている本田さんとばったり出くわしてしまった。オレも挨拶するがぎこちない。PIT INNのときもそうだったのだけれども、ライブ後の本田さんの目は誰も、どこも見ていない。そんな本田さんの目にオレは畏怖する。こんな時、改めて、やはりこの人は天才なのだと感じている。
紀尾井ホールまでいよいよ3週間。

高円寺から高田馬場のgate oneへ移動。こちらも何だかんだで1か月ぶり。今日は『GateOne もう6周年なんだね~♪Live』ということで福田重男(p)、トオイダイスケ(b)、小泉高之(dr)、梶原まり子(vo)。もちろん着いたときにはライブは終っていたのだけれども、間もなく店に戻ってきた橋本さんにリクエストがかかり、まずまり子さんとふたりで『ラブミー・テンダー』。そして福田さん、ダイスケ君、バイトの北澤誠君(dr)が加わり、『酒とバラの日々』、福田さんのオリジナル曲。ラッキー♪ 本田さんファンクラブ事務局長の尾崎さんも高円寺から移動して店にいらしていたので挨拶。照姫祭以来でbaby brothersの陽平君、石川早苗さんもいたのでこれまた挨拶。余計なお世話なのだけれども、せっかくなのでMCのことを指摘しとく。がんばれよー。
ボトル1本。結局朝6時まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿