徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

慧眼

2008-12-13 02:54:46 | SHIMIZU S-Pulse/清水エスパルス06~10
日テレの「宇宙でイチバン逢いたい人」という番組で、w-indsの橘慶太君がオカに逢いに来ていた。慧眼である。どう考えても優良印で、有望株で、今が買い時で、赤丸急上昇(古いか)なのは、他でもない来季の清水“エスパルス”で、オカなのだから、サッカー・ファンというよりも、芸能人的にも今のうちに清水のプレーヤーとお友達になっちゃうのは実に正しい。東京と静岡なんて大した距離でもないんだから、橘君もどんどん日本平にも来て欲しいもんである。

ということで、ガンバは、優良印で、有望株で、今が買い時で、赤丸急上昇中の清水のプレーヤーに手を出さないように
日本を代表する誇り高き強豪を自認するならディフェンスぐらいは自分のとこで育てなさいよ、ホントに。ディフェンスはチームの象徴だろうがよ。
おかげで朝から仕事が手につかんわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿