徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

オレたちにできることはまず判断すること/2ステージ制反対アクションへの揶揄について

2013-09-20 20:38:03 | Sports/Football
YESやNOに意味があるのではない。判断することにまず意味があるのだ。

2ステージ制についてぐちゃぐちゃ文句を言わすに提案した方がポジティブだという。
誰が提案するのだろう?
誰に提案するのだろうか?
そしてそれはどうやって提案されて、背後に営業能力に長けたマーケティング軍団が控えるリーグ上層部で本当に検討される可能性があるのか?本気でそんなことを思っているのか。
おそらく「提案する」というのは、「ネット上で議論する」程度の意味でしかないだろう。今まで散々やってきたように。

冗談を言っちゃいけない。
オレたちにできることはまず判断することなのだ。
それそのものを揶揄することはまったく意味がない。
そんなふうにサポーターのアクションを揶揄する姿はネトウヨにしか重ならない。

「いいね」を押した人は本当にいいと思っているのか。
がっかりさせないで欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿