徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

忘年

2006-12-27 06:10:14 | Works
夕方から高円寺で書籍企画の打ち合わせ。さて時間があるようでないような。

夜は三軒茶屋へ。エレックレコードの忘年会にちと遅れて参加。久々に湯田さんと合流し挨拶。居酒屋の座敷がぎゅうぎゅうになるくらいの参加者で(まあその方が忘年会のライブ感があるんだが)、VAP軍団の方々の席に無理やり入らせていただき呑む。ロックオン状態で身動きが取れないまま、次から次と運ばれてくる宴会料理を喰らう。萩原社長、七田さんをはじめ新旧エレックのお歴々が勢ぞろいしている中、カメカメ合唱団、ニッポン放送の亀渕さんもいらしていた。酒が入っているとは言え、さすがDJ、挨拶が上手い。今年は特にネタが豊富だもんなあ…。
22時前に散会。今日はいい感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿