徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

訃報/3月24日(水)のつぶやき

2010-03-25 00:16:22 | twitter
01:07 from web
それ、例えばスールシャールはソルスキアでもいいのかとか、難しい問題ではある。カタカナ表記はかなり曖昧でいい加減なんだけど。まあバラカン先生の発音(表記)が正しいということで。音楽ファン的には。
13:01 from web
Yさんから信じられないような訃報を聞いた。正式な形では発表されていないので、やはりまだ信じられないし、信じたくない。俺たちの時代はまだ始まったばかりなのに。やっぱり何か一緒に仕事したかったなあ…。
18:19 from web
おまえが今死んじゃ駄目だろうがよ…。おまえの仕事はこれからだろうがよ!>弊クラブと親交の深かったJリーグ登録フリーランスの大場健司様(享年43歳)が、平成22年3月24日(水)午前6時50分にご逝去されました。(清水エスパルス公式)
by vibrajive on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿