みどりの一期一会

当事者の経験と情報を伝えあい、あらたなコミュニケーションツールとしての可能性を模索したい。

12月9日(日)のつぶやき

2012-12-10 01:22:20 | 花/美しいもの

八ケ岳の空高く逝った人、和子さん (上) 河野貴代美 | WAN:Women's Action Network wan.or.jp/book/?p=5263

2 件 リツイートされました

何度も継続審議になっていた公選法改正案では、ネット選挙運動解禁だけではなく、街頭や集会でのビデオ映写も可能になっていた。つまり、パワポを使った政策解説も可能だった。これは完全に民主党政権の怠慢であり、今回の件も自業自得と言わざるを得ない。 ow.ly/fWqYy

寺町みどりさんがリツイート | 34 RT

都知事選:広げるとビラになる名刺横行…公選法違反の恐れ bit.ly/YPx0gC

寺町みどりさんがリツイート | 35 RT

過去のtw。/この件で覚えておくべき裁判官。白木 勇、 櫻井龍子、金築誠志、 横田尤孝 の各氏。「国歌斉唱強制は合憲」とした裁判官。国民審査の時のために。QT @nhk_news 君が代斉唱 最高裁で反対意見 nhk.jp/N3w35bF9 #nhk_news

寺町みどりさんがリツイート | 16 RT

「ジェンダー平等政策」全政党公開アンケートの結果のご報告/<私たちの手で>政策疑問ぶつける 公約 goo.gl/DUtsk

3 件 リツイートされました

「ジェンダー平等政策」全政党公開アンケートの結果のご報告/<私たちの手で>政策疑問ぶつける 公約 blog.goo.ne.jp/midorinet002/e…


子育ての極意を教えてくれる?ルンバ 古久保さくら  | WAN:Women's Action Network wan.or.jp/market/?p=835

1 件 リツイートされました

★【P-WAN/ジェンダー平等政策・呼びかけ人コメント】隠れた最大の争点、ジェンダー政策/その中の「毒まんじゅう」を見極めよう(竹信三恵子 )p-wan.jp/site/modules/d…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジェンダー平等政策」全政... | トップ | 隠れた最大の争点、ジェンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花/美しいもの」カテゴリの最新記事