気ままなあれこれ日記

60代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

お別れ

2008-08-31 19:05:51 | Weblog
いつも行っているジムのエアロビのインストラクターの方が、今日で、お別れだった。

8月に入った頃から、御本人から予告されていた。

経歴を話されたところ

・4人のお子さんがいて、末っ子の方が、来春、社会人になる。
・10代で、結婚して25年間の結婚生活の末、5年前に離婚した。
・37才までは、エアロビを学ぶ立場だったけれど、先輩の勧めでエアロビのスク ールに通って勉強した。
・なぜエアロビを続けているかというと、踊っていると嫌なことを忘れて元気にな れるからだとか。
・9月1日から東京で、エアロビの勉強をしに行く。
・一回り程年下の方と再婚される・・・・。

ううん、すごい、パワフルな人生だなあと思った。

いつもに比べて、スタジオにいっぱい人がいて、最低限の空間で、今日は、動いた。

でも、人の熱気で、いっぱい汗をかいた。

帰りに、一人一人に、いつも使っているBGMのCDをくだすった。

ありがとうございます  新天地でがんばってください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿