約1ヶ月の特別休暇を経て、今日は、引き継ぎに職場に行った。
代わりの先生から、個々の子どもの学習状況を聞いた。
だいぶ、自立してきたようだ。
交流学級にも、自分たちで行くようになったという。
1時間ほど、教室で話を聞いて、その後、職員室に行った。
机の上には、山のような印刷物。
PCの掲示板には、50通くらいのメールがたまっていた。
とりあえず5月の出席簿を作る。
そして、不登校の子の家に連絡をした。
この1ヶ月の様子を聞いた。
なんやかやと、7時になっていた。
家で過ごす時間とは大違い。
時間のたつのが早い。
また、密度の濃い時間の生活が始まる。
職場復帰。
代わりの先生から、個々の子どもの学習状況を聞いた。
だいぶ、自立してきたようだ。
交流学級にも、自分たちで行くようになったという。
1時間ほど、教室で話を聞いて、その後、職員室に行った。
机の上には、山のような印刷物。
PCの掲示板には、50通くらいのメールがたまっていた。
とりあえず5月の出席簿を作る。
そして、不登校の子の家に連絡をした。
この1ヶ月の様子を聞いた。
なんやかやと、7時になっていた。
家で過ごす時間とは大違い。
時間のたつのが早い。
また、密度の濃い時間の生活が始まる。
職場復帰。