備忘録

信州くらうど 発酵バー〈1〉

2016-02-28 19:00:21 | 信越
JR長野駅ビル・MIDORI長野2Fにある立ち飲みバー。
信州おみやげ参道“ORAHO”内にあります。
 
お会計はキャッシュオンで信州の地酒が豊富。
日本酒はもちろん、ビールはよなよなエール樽生、グラスワインもあります

寄り道。
*よなよなエール
 
*やきとり 鶏むら 焼き鳥各種
 
  
   
*木曽奈良井宿きむら よもぎ桜餅
 
    (2016.2.28)
--------------------------------
〈2015.12月〉
今回も寄り道。
 
*よなよなエール
 
*軽井沢工房 串つきフランク
 
 フランク半額券を利用しました。
  
*いろは堂 野菜おやき
 
*木曽奈良井宿きむら きむらの五平餅
 
周りのお店の商品を買ってきて食べられるのは、とっても便利
 
家の保存食に、いろは堂のおかず系おやき(冷凍)をお持ち帰りしました。

〈2015.11月〉
やっぱり美味しいよなよな。
*よなよなエール
 
スタンプカードにスタンプを集めはじめました。

〈2015.6月〉
再訪。
*まし野ワイン 信濃リースリング *よなよなエール
 
*信州ハーブ鶏の3種盛り(すね・もも・砂肝)
 
よなよなが美味しすぎて、よなよなをな何杯もおかわり
本当はワインをいろいろ飲んでみたいのですが、誘惑に負けます。。。

〈2015.4月〉
*よなよなエール *はすみふぁーむ メルロー2013
 
*信州ハム軽井沢工房/ホットドック
 
*いろは堂/野菜おやき
 
フードは“ORAHO”内の他ショップからも調達可能。
サービスに時間がかかりますが、少しずついろいろ楽しむことができ便利です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。