備忘録

CARINO~jamon y vino~

2009-08-26 21:18:50 | 新宿区
四谷三丁目、杉大門通り沿いにある小さなバル。
18:00~26:00営業(25:00L.O)。
店名の"カリーニョ"には「愛情、愛着、丹精」といった意味があるそう。
素敵なお兄さん2人が腕を振るい、サービスもなさいます。
 スペインツアー反芻会の前夜祭で伺いました。
 スペイン時間に倣い?21時に集合。
 閉店間際の26時までワイワイガヤガヤ、あッと言う間の5時間でした。
料理はタパスも含め¥300~2000。
気になる料理が幾つもあり、何にしようか悩みます。
  *スペインオムレツ・・・ジャガイモだけのシンプルな一品
  *ラタトゥイユ
  *穴子のセモリナ粉焼き 桃(だったかな?)のコンポート添え・・・意外に思いましたが、美味しい
  *フォアグラとバナナのキャラメリーゼ添え・・・こちらも意外な組み合わせ 合います 美味
  *豚足のバスク風
  *豆のリゾット?
    (2009.08.24:画像はHPより転載)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。