遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



    顔には”そのひと”の今が出ますね。自分の顔に責任を持てと言われる所以です。菅さんの顔を拝見していると 少なくとも鳩山さんの目には輝きがあったと思うのです。妄想ですから 気になさらないでくださいね。

    鳩山さんはひどく脅かされたのだと思います。だれに?ア○○カに.....。アベさんやフクダさんがそうだったように。それで小沢さんを道連れにし....可愛い妻の安全も考えたのかな.....なつかしの我が家に帰った。家族を犠牲にまでして 国民に義理立てすることもない。

    オカダやセンゴクやマエハラ・エダノの顔もよくみるとおもしろい。オカダさん ずいぶんと変わりましたね。権力の水は甘いことでしょう。

    今朝 岩手で地震がありました。....スワと思ったのはわたしだけ....じゃないと思います。小沢氏の地元ですもの。揺さ振りかけたのに違いない......偶然とは思えない。小沢さん どうするのかな。ひと勝負かけるのかな。汎アジア連合はどうなる。あなたが逃げたらもうあとがない。どこかに義士はまだいるのか.....。.....中国も好きじゃない.....が今は仕方がないのか......どっちにも食われたくないけれど。なにがイヤと言って日本の金でア○○カが戦争をし たくさんの子どもを殺しているとおなじだということがいたたまれない。......イラクと油田の契約できたのか....できるはずない。イラクだってばかじゃないもの。恥ずかしい日本....殺して助ける国....日本。


    国民新党のあの低迷は解せません。ネット住民の多くは亀井さんにかけたのでは。あの方ほど まっとうな意見を言い、行動するひとはいませんでした。最後まで郵貯を取り戻そうとし、外国人参政権には反対しました。比例区に大量の無効票があったとか.....言われているように 読み取り機械の操作??

    みんな 妄想です。昔 日本という国がありました。国の高官に手引きし国を売るものが多くいました....マスコミや宗教団体などに国を売ることになんの痛痒も感じない者多く 諸国に内通し 便宜を図りました。マスコミに踊る学者も芸人も自らの保身と利益に汲々とし、ひとびとは真実を知らぬまま いつしか....滅んでしまいました。

    なんてことにならないといいですね。みんな妄想です。妄想ついでに この猛々しい暑さと2月からのケムトレイルの大盤振る舞いは関連がありそう....。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 4月の真央 7... »
 
コメント
 
 
 
投票 (えみ)
2010-07-28 13:29:27
選挙前日、改めて選挙ポスターを一通り眺めて、誰に、どの政党に投票するかを決めました。
「外国人参政権反対」「夫婦別姓反対」とハッキリ書いてくれていた候補、国民新党に投票しました。夫が広島県出身ということもあり、夫も迷いなく国民新党へ一票…広島県人は亀井さんへ投票するひとが大勢います。夫の両親、兄弟、友人もそうでした。
なのに、フタを開けてみたら、、、えぇ~信じられない、という感じです。本当かなぁ~~と。
 
 
 
100万人 (luca)
2010-07-29 07:13:47
えみさん

外国人参政権はほんとうに問題が多いですね。千葉法相が落ちたことは救いです。ほかにも問題の法案目白押しです。マスコミは日本人のものではもうありません。

気をつけましょう。

アメリカでは不正選挙は日常的にあるようです。国民新党こそ アメリカにとって目の上のタンコブでした。さぞ 喜んでいることでしょう。郵貯はすでになくなったようですよ。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。