読書日記 嘉壽家堂 アネックス

読んだ本の感想を中心に、ひごろ思っていることをあれこれと綴っています。

春の花2

2008-04-26 22:44:49 | 
今日の午前中は穏やかな天気で、我が家の庭の花たちもきれいな光を浴びていました。

先ずは「シラネアオイ」私は青色系統の花が好きなので、どうしてもこの季節にはこの花に目がいってしまいます。続いてはニリンソウです。

 


次は「キイロカタクリ」カタクリといえば青色系の花ですがこれは黄色。そして春の花といえば「チューリップ」。そして青色の「ムスカリ」であります。



最後はまた「シラネアオイ」であります。

「ブログ村」というところにこのブログを登録しています。読書日記を探しているかた、下のバナーをクリックするとリンクされていますので、どうぞご覧ください。またクリックしてもらうと私の人気度が上がるということにもなります。そのへんもご考慮いただき、ひとつよろしくお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天中止 楽天vsソフトバンク | トップ | サラリーマンNEO NHK総合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事