読書日記 嘉壽家堂 アネックス

読んだ本の感想を中心に、ひごろ思っていることをあれこれと綴っています。

見事な紅葉?そして秋の花

2007-10-13 17:41:13 | 
我が家の西側にある「ニシキギ」が紅葉したのだが・・・                
陽のあたる側は見事に赤くなったのだが、陽のあたらない場所は緑色のままである。全部が赤くなるのはいつのことなんだろうか?
こういうことは初めてらしい。

キンモクセイが満開である。まだかおりは強くない。


そして白のイワシジャンである。ホタルブクロに似ているが、ホタルブクロはこのように花が開かないのではないか                 
                         

他にもシュウメイギクやツワブキも我が家の庭には咲いている。

「ブログ村」というところにこのブログを登録しています。読書日記を探しているかた、下のバナーをクリックするとリンクされていますので、どうぞご覧ください。またクリックしてもらうと私の人気度が上がるということにもなります。そのへんもご考慮いただき、ひとつよろしくお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨額暗黒資金-影の権力者の... | トップ | かく戦い、かく死す 柴田錬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事