読書日記 嘉壽家堂 アネックス

読んだ本の感想を中心に、ひごろ思っていることをあれこれと綴っています。

石巻

2005-11-11 23:50:45 | 日々雑感
昨日、出張で石巻に行ってきました。
チョイト時間があったので、街と北上河畔を散策というかカメラを持ってぶらぶらしました。

昼間の街の中はほんとさびしくて、ひっそりとしていました。
いわゆる「シャッター街」というカンジで、街の中はこういうふうにさびれているんだなあ。

そして本日、Villa嘉壽家堂に橋の写真と一緒に
「巻石」という石巻という地名の由来となったところ
「中瀬」石ノ森章太郎漫画館があるところ
をアップしました。

ぜひ、ごらんあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想の生活 NHK連続ドラマ | トップ | ALWAYS 三丁目の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事