devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

重い

2020-05-05 | Weblog

GWで緊急事態宣言中のせいか、通信速度が遅い。

そもそもうちのWi-Fiルーターの調子も悪いんだけど…
ルーター新しく購入したんだけど、設定ができなくて放置中。
プロバイダが全然繋がらないんだよね(T T)

あー早く快適なネットワーク環境が欲しい。

あら。
今日はこどもの日だった!

もぅ毎日が何日で何曜日かわからん!笑

●5/3の食生活●
朝(8:00)/バケット2切れ、ツナマヨ、サラダ、オーガニックのバージンオリーブ油
昼(14:00)/☆ケチャップライス(ご飯90g、豚バラ肉、ピーマン、玉ねぎ、卵、米油、バター、塩胡椒、ケチャップ)
夜(18:45)/ご飯100g、カツオの刺身5切れ(生姜&ポン酢)、豆腐サラダ、味噌汁
水分/水700くらい、りんごジュース150くらい、R-1
●5/4の食生活●
朝(9:00)/☆ロールパンサンド(たまご)、赤いきつねミニ
昼(13:30)/トラットリアテイクアウト:ロコモコ弁当
夜(20:15)/ご飯120g、鳥の唐揚げ100gくらい、ピーマンと人参の炒め物、生野菜少々、味噌汁

水分/水300くらい、お茶500くらい、コーヒーマグカップ1杯、りんごジュース少々
●5/5の食生活●
朝(9:00)/ローソンのあらびきソーセージパン
昼(12:30)/トラットリアテイクアウト:タコライス
夜(20:30)/☆パスタ(パスタ70g、ベーコン、ピーマン、にんにく、鷹の爪、オリーブ油、塩、黒胡麻、ベビーリーフ)、チーズ入り仏パン1切れ

水分/水600くらい、お茶600、りんごジュース少々、白ワイン1本

会社1Fのトラットリアをヘビロテ。
ロティサリーチキンが美味しいお店なんですが、
今はテイクアウトのみで頑張っているので応援中。
というか、店の扉を開け放っているので、いつもいい匂いがして吸い込まれてしまう。笑

近所のお魚弁当にたどり着ける日はくるのか!!?

コメント    この記事についてブログを書く
« 5月になりました | トップ | 久々の平日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事