惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1785- 今宵は楽しく~♪

2011-09-14 | 日記・その他


秋の夜はオセンチになるより
バーボン片手にリズムに乗るのが私流~♪

今宵は楽しく~♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 


2時間のライヴを楽しんだ一夜でした。

初めてのライヴ撮影です。

ロックの様な激しい動きではありませんが、

どの楽器にも予想外の振動があり、思う様な写真は撮れず仕舞い、

鳥と同じように難しいわ。


あのぅ、Mr.KOGATE 佐藤って私の甥なんですけどw(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人と自然の比較 (自然を尋ねる人)
2011-09-14 21:49:48
人が楽しくしている良いことです。
自然が静かにしていることもよいことです。
どちらも怒れば怖いですが
自然が怒れば本当に怖いです。
その自然
秋のヒガンバ近づけば花を咲かせる花があります。
今年も咲き始めました。
返信する
アーチィストぞろい (korekore)
2011-09-14 23:04:43
以前、絵画の方でもご活躍の方の紹介がありましたよね。
いろいろな世界をのぞけてお楽しみですね。
こちらは、どっちかと言えばスポーツ系の集まりのようで・・・ ^^;
返信する
こんばんは^^ (ひろ)
2011-09-15 00:04:38
僕もずっと音楽をやっているので、若い頃はステージの写真山盛りです(笑)
あの頃はフィルムだったんで、撮るの難しかったなぁ。。
返信する
多趣味で (縄文人)
2011-09-15 06:23:45
生はよかったでしょう
直接腹に染み渡るように奏でるトランペット!!

アルコールをちょいちょいと入れながら・・・・・・・。最高!
返信する
♪ 自然を尋ねる人さんへ ()
2011-09-15 11:07:12
人は楽しく生きたいものです~♪
自然は豊かでありたいものです。
そんな自然を守ろうと日夜努力をしてる方が居られるそうで~^^;/
その方はオヤジギャグでその怒りを吹き飛ばしてしまうそうな~!
誰にも出来る事ではありませんね。
近い将来は広島一の赤いジュウタンを目指してもう咲き始めましたか?
自然は正直ですね。
アッ、巾着田も今頃は真っ赤に咲いている筈、行けるかしら・・・。
返信する
♪ korekoreさんへ ()
2011-09-15 11:19:49
私の父は某アイスホッケー強豪チームの初代ゴールキーパーでした。昔むかし、その昔(笑)
兄は甲子園球児でした。あとはみんな普通(笑)

KOGATEの兄は学者ながら出身校で今でもオーケストラの指揮棒振ってますよ。
こちらの家族は変わりダネでしょう。母親(姉)は書家でした。
返信する
♪ ひろさんへ ()
2011-09-15 11:26:21
そうでしたね。ひろさんと音楽との関わり、
過去ログ辿って存じてました。
フィルム撮影は大変でしょうね。
私だったら何本あっても足りません(笑)
デジカメでこその撮影です。削除ばっかり(涙)
初めての経験、いい勉強になりました。
返信する
♪ 縄文人さんへ ()
2011-09-15 11:31:07
何といっても生がいいですね。
ライヴの箱(お店)は観客とバンドが一体感に慣れるのがいいです。
距離も無いですし、ガンガン染み渡って来ますよ。
往年の若者も結構見えてます。
返信する
こんばんは (横浜のおーちゃん)
2011-09-15 19:59:36
甥御さんでしたか。一段と親しみがわきました。
夜の室内撮影は難しいですね。
でも臨場感を感じます。
返信する
♪ 横浜のおーちゃんへ ()
2011-09-15 21:38:20
こんばんは~♪
落ちがありまして、実はそう言う事でした(笑

夜間の室内撮影、それに熱の入った演奏で、
楽器がこんなに振動するものとは思いもよりませんでした。
臨場感を感じて頂けたらうれしいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿