惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-1901- 日比谷住まいのカワセミ

2012-01-15 | 


   新たなスタート台に立ったつもりで
   2000回更新を目指します。

   多分、日本で一番家賃の高いところに棲んでいるカワセミ(笑)

日比谷住まいのカワセミ

 

 

 

 


カワウやコブハクチョウ、キンクロハジロしか出会えなかったお濠、

仕方なく皇居東御苑に回り、フユザクラやツバキなどを撮影しました。

帰りに立ち寄った日比谷公園で

運良く待ち時間無しでカワセミが出てくれました。

朝から夕方まで大分歩いて疲れましたので

1回の出だけで引き上げました。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でもかんでも川柳五七五 (縄文人)
2012-01-15 08:03:23
日比谷の土地 坪・・・○○○○
       家賃 ウン百万円
          華麗でダイヤモンドに値します。

        ☆ カワセミや 日比谷の窓で 今日は
返信する
セレブカワセミさん (korekore)
2012-01-15 17:25:35
心なしか、お上品なような・・・
飛翔姿もまぶしくて。
それでも、お魚が見つかったら、超スピードでザブンですね。
太陽の光もたっぷり浴びて、骨粗しょう症の心配はなさそうね。
返信する
大変のようです。 (地理佐渡..)
2012-01-17 18:31:13
こんばんは。

今朝こちらに訪ねまして、大変な事に
なっていることを知りました。
大丈夫でしょうか。めがねが早く来る
と良いですね。とりあえずそれまでは
サイト管理も気になさらずにと..

さて、カワセミの姿が何ともクリアー
です。それにしましてもすごいところ
にいるようですねぇ。

返信する
★★ お越し頂きました皆様へ ()
2012-01-20 05:39:20
連日のコメント、ありがとうございます。
頑張ってお返事する心算でしたが、老眼鏡なしでは無理でした。
お許しくださいね。

♪ 縄文人さん
♪ korekoreさん
♪ 地理佐渡さん

重ねてお詫び申し上げ、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿