惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2547- ミヤコドリ-Ⅲ つれない素振り

2013-12-23 | 水辺の鳥


   ミヤコドリ-Ⅲ つれない素振り

 

 

 

 

 

何方か台詞を付けてみて下さいナ(笑)
貴方(貴女)にはこんな経験がありますか?

外野には楽しいシーンでした♪

♂♀同じなので私には識別出来ませんが・・・。


*************************************

おまけ
先日妹の孫達のクリスマス会にお呼ばれしました。
日頃小さな子供と接する機会が無いので楽しいひと時でした~*^^*

 前にママ達の目があるのでお行儀がいいようです(笑)

 

両端が兄妹で真ん中は下の赤ちゃんのお姉ちゃんです。
ランチを済ませた後の大きなケーキを完食です@@!

 

プレゼント貰って大喜び~*^^* やんちゃ坊主のお兄ちゃんです。

 

白雪姫のコスプレがお気に入りのようです♪

 

お食い初めを済ませたばかりの大きな赤ちゃんです♪

二人の姪の夫々二人の子供が一緒のクリスマス会でした。
葉山に住む姉姪宅に横浜から妹姪が初訪問の赤ちゃんを連れてやって来たのです。
近所に住むおじいちゃん、おばあちゃん(私の末妹)もやって来て
賑やかなクリスマス会になりました。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キヤコドリ (つちや)
2013-12-23 06:05:20
お早うございます
左側が♂ですね。
まだ♀が寝ているのでしょうか。 
それともお腹が満たされなかったからでしょうか。
仲良く結ばれるといいですね。

クリスマス会のお子さんたちの素敵な笑顔に癒されています。
我が家では高三の女の子と大一の男の子です。
お正月には元気な顔を見せてくれることでしょう。
どちらもテストで大変のようです。
男の方はK大学に受けなおすとか、親も大変ですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-23 10:56:08
「ねえ、ワタシ朝食まだなのよ」
そんなのはどうかな・・・

クリスマス会賑やかですね。
大きい赤ちゃんも参加で楽しそうですね。
娘のところはどうしてるのかな。
もう高3と中2ですし此方はそうちゃんと今夜します。
返信する
Unknown (ななごう)
2013-12-23 12:23:57
今日は、紅さんの処から見て行きます。(笑)
間違え無い様に。

台詞に成るか?どうか?判りませんが。

ねえー、僕の事どう?思って居るの?

ふーーーん。?

じゃー、僕のこの羽根はどう?綺麗だし、餌も探す事が出来るけど。

ふーーーん。?それがどうよ。他にもいっぱい居るわよ。

そうかーーーー。

私にアタックなんて、100年早いわよ。

また、一から出直しだなーーー。

何て、云ったか?どうか?(笑)

子供さん達の笑顔が良いですね。

かなり寒く成って居ます。
体調に気を付けて下さい。
返信する
キャプション (地理佐渡..)
2013-12-23 13:41:31
こんにちは。

①アベノミクスだぁ。

②じぇじぇ!

③あっ、仕事が残っていました。今でしょ。やるのは..

今年もあと僅か。年賀状もやらなきゃいけないし、
もううんざりですねぇ。面倒くさがりの地理佐渡です(笑)。


返信する
リベンジ叶った! (鳥案内人)
2013-12-23 20:49:38
 こんばんは。

世の中クリスマスで賑わっていますね。
孫たちは遠くに居るので静かなもんです。
「お財布」にもなかなかいいですよん。(笑

 サンちゃん、リベンジ行ってきました。
本日は待つこと数分、葦原の中に見つけたのですが、いきなり飛んだ~~!
紅さんとはちょっと違うけど、撮れたぞな、、もし。
ヤマちゃん、グ~!
返信する
こんばんわ (シクラメン)
2013-12-23 22:07:04
ミヤコドリ、つれないそぶりだけどいい画像撮れましたね。
姪御さんの子供さんのクリスマスパーテー。可愛いですね。ケーキとプレゼントこの時期子供は嬉しいね。もう少し大きくなると受験が出てくるの。我が家はそういう時期に来ています。
返信する
★★ お越し頂きました皆様へ ★★ ()
2013-12-23 22:50:23
こんばんは*^^*
朝から姉の引越し前の片付けに借り出されておりまして
遅い帰宅となりました。
80代半ばの独居老女、さもありなんの状態でした(苦笑)
疲れ果てて戻りましたので簡単なレスにて失礼致します。

♪ つちやさんへ
  大きなお孫さんが居られるのですね。
  お正月の訪問が楽しみでしょうね。
  お年玉、待っていますよ~(笑)

♪ hirugaoさんへ
  餌のおねだりですね(笑)
  そうちゃんとのクリスマス会は如何でしたか?

♪ ななごうさんへ
  楽しいコメントを有難うです。
  経験有りかしら? 実感こもってます~(爆)))

♪ 地理佐渡・・さんへ
  さすが時代に敏感! ナウいキャプションでした。
  ③実感こもってますねぇ~(笑)

♪ 鳥案内人さんへ
  クリスマス、クルシミマスですよ~ん(笑)
  リベンジ成功、
  やったね!
  今夜はこれにて

返信する
♪ シクラメンさんへ ()
2013-12-23 22:59:23
こんばんは*^^*
つれないそぶりに見えましたか?(笑)

子供もこの位の時期が可愛いですね。
プレゼント、何が欲しいと聞いたら「クレヨン」ですって!
安上がりでいいわ~。
もうお受験のお孫さんですか?
返信する

コメントを投稿