惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-420- 京都駅

2007-11-23 | 旅行
京都駅 '07.11.23 



















ツリーがそっくり映り込んでまるで2つあるみたい。




連休初日の賑わい(在来線切符売り場付近)



連休初日の23日、2泊3日の奈良・京都旅行から帰って参りました。
紅葉真っ盛りの京都、凄い賑わいでしたが、幸い連休前に参りましたので
思いがけなくスムースに旅を満喫することが出来ました。
感動の紅葉シーンは明日より順次更新いたします。

留守中沢山のコメントをありがとうございました。
  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モダンな京都 (Mitzi)
2007-11-24 03:53:29
紅さん、お帰りなさ~い。

京都に行ってらっしゃったんですね。
お疲れになっていませんか?

先ずは、モダンな建築物の写真から始まり、そして紅葉の美しい日本の古都の風景がどんどん出てくるのかしら?。。とか色々頭の中で想像しています(笑)。

冬はちょっと厳しいけれど京都が大好きな私ですので
とても楽しみです。

今日もいい日でありますように!
返信する
おはようございます (ころん)
2007-11-24 08:05:52
京都紅葉満喫されましたね。

京都駅は近代的に生まれ変わっています。
すぐ五重の塔が見えて古都の雰囲気が飛び込みますね。
アップ楽しみにしています。
返信する
おはようございます。 (横浜のおーちゃん)
2007-11-24 10:25:29
昔の京都人間には今の駅は違和感を感じますが、京都タワーと同様に次第に京都になじんでいくのでしょうか。
さすがシーズンで、切符売り場が混んでいるようですね。
返信する
どこに潜行しているかと思いしや (縄文人)
2007-11-24 10:46:27
いやはや、京都・・・。
明日から愉しみです。
  バッチリ、紅さんの確かなアングル。
  京都駅の階段を駆け登ったら、シュウメイキクが咲いていた。
   ちょうど今時分でした。


お天気もよし、頃も良し

  《葛ハイクラブ》は今夜出発 夜行日帰り。

私は今回中止しました。

    早くみたいな、京紅葉
返信する
京都 (コスモス)
2007-11-24 13:30:14
こんにちは。
京都の旅でしたのね、紅葉のUP楽しみです。

駅が随分と近代的になったのには、びっくりです。

山の家の庭の写真、大好きです、
マクロ撮影ですか、うつくしいなぁ~。
返信する
Unknown (シゲ)
2007-11-24 14:35:37
こんにちは。
2泊3日の京都の旅は紅葉の最盛期だったでしょうから、良かったですね!楽しみですね。私の京都旅行の写真はあと2回で終わりますが、帰って来てもあちらこちらと回っているのでなかなか最終回に至りません。
返信する
♪ Mitziさんへ ()
2007-11-24 16:19:52
驚くほど早起きのコメント有り難うございます。
それとも未だお休み前?

京都駅、こんなにモダンになってもう10年かしら?
未だ馴染めなくて迷子になりそうです。
沢山の観光客を飲み込む駅、近代的な機能を備えると
こういうデザインになってしまうのかしらね。
連休初日、大混雑をしておりました。

未だ写真の整理が出来てなくて間に合わせUPで失礼しました。
今夜から古都奈良です。
返信する
♪ ころんさんへ ()
2007-11-24 16:22:34
写真整理が間に合わなくてごめんなさいね。
とりあえず帰ってきたご挨拶です。

今夜から古都奈良の更新です。
旅行の後は写真整理に振り回されますね(爆)
返信する
♪ 横浜のおーちゃんへ ()
2007-11-24 16:28:11
京都駅、もう10年にもなるのですね。
その間まだ数回しか行っていませんが迷子になりそうです。
屋根のつくりに気付いたのは今回が初めてです(笑)

旅行の後は写真整理に追われますね。
とりあえず帰ったご挨拶で・・・。
今夜から古都奈良を更新です。
返信する
古都 (さくら)
2007-11-24 17:07:43
紅さん
無事、お帰り何よりです!

今回も様々な好い出会いの旅でしたのね!
とても、楽しみです

次回のは『奈良』からですね
古都 大好きですから紅さんの見せてくださる奈良・京都は・・・と胸が躍ります。

(私は人間ドック入りでした。紅さんも疲れすぎませんようにネッ)
返信する

コメントを投稿