惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-831- 豪華客船 飛鳥

2008-12-22 | 日記・その他

豪華客船 飛鳥の出航

20日(土) ふらりと出かけた横浜港で何と飛鳥に出逢えました。
汽笛が鳴ってまさに出航の時です。何とラッキー ^0^/




巨大なビルが動いているようです。動くホテルなんですね。




デッキには二人連れが。 二人の夢を乗せてこれからの航海、何処へ向かうのでしょうか。




こんな夜景に見送られながら港を離れて行きました。


夜景でも見がてら食事にでもと、ぶらりと横浜「みなと未来」へ出かけました。
偶然にも飛鳥との遭遇! ドラが鳴ってまさに出航の時、
後5分遅かったら見られなかったかも・・・。
三脚の準備をしている内に動き出し、ブレブレですが。
夜景撮りの練習にやって来ました。

ここでは不景気なんて何処吹く風のようですね。


↓にー830- 更新です。
コメント欄は下だけにしております。



最新の画像もっと見る