惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-753- Cosmos 

2008-10-05 | 植物

少女になって描いてみました。

























ゲリラみたいに腹這いになったのに、
虫さん目線のコスモスお気に入りは撮れませんでした。(涙)
さすが、痛めた直後は辛かったです。

それならばと、思いっきりパ~ッと明るく、私のコスモス描いてみました。


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イサ)
2008-10-05 20:55:14
う~ん、ファンタジー!
色んな色があってとってもキュートです。
こういうの大好きです~♪

虫さん目線の写真は残念でしたね。。
治ってからまたチャレンジしてください(^_^)
返信する
明るいコスモス! (naoママ)
2008-10-05 21:17:47
底抜けに明るい「紅さんのコスモス」・・・
キャンパスに描かれた絵のようです。
彼岸花とのコラボもいっそう明るさに拍車がかかりましたね。
お陰で気持ちまでがぱぁ~~っと明るくなりました。

温泉行きは明日からですが、その前にMitziさんの所にお伺いしてきました。
パースの思い出が蘇る画像がいっぱいで、懐かしく感じました。
ご紹介戴きありがとうございました。

返信する
♪ イサさんへ ()
2008-10-05 21:22:03
イサさんからの1コメ、嬉しいわ~!
ファンタジー、こんなお言葉頂けて嬉しいです^0^/
それを狙ってましたので・・・。

たまにはこんないたずらするのも愉しいですね。

虫さん目線、もうチャレンジするの怖いです~(涙)
返信する
♪ naoママさんへ ()
2008-10-05 22:10:45
まぁ、ご旅行は明日からでしたか?

お気に入り撮れませんでしたのガックリ。
胸の痛みを吹き飛ばすように、思いっきりハイキーに
ファンタジック狙いです。
気分がスカ~ッとしましたよ。
たまにはこんないたずらしてみるのも面白いですね。

私も先ほどお伺いして、naoママさんの事書いてきた所でした。
タイムリーでしたネ。
明日からごゆっくりなさってきて下さいネ。
行ってらっしゃ~い♪
返信する
素敵な絵が・・・ (eomai)
2008-10-05 22:34:05
こんばんは~

素敵な絵が描けましたねぇ~~♪
絵の中から紅色の帽子を被った女の子が出て来そうです(笑)

コスモスと彼岸花 良い味を出してますね・・・

ありがとうございました。
返信する
リフレッシュな気分 (えみりん)
2008-10-05 23:01:37
 >少女になって描いてみました。
わぁ~メルヘンチックだわぁ…
可愛い感じに仕上がってて、いいですねぇ

 >さすが、痛めた直後は辛かったです。
また…こりんのじゃけん
虫さんには、なったらいかんよぉ
とりかえしのつかないことに、なるんじゃけん
大事にせないかんよぉ
めっ!!

↓ 下の記事に写真を観て、愛くんが
誰が撮ったん!!
すごいやぁ
羽うつっとる
と、感動しきりでしたぁ
返信する
♪ eomai さんへ ()
2008-10-05 23:06:50
こんばんは~^0^/

コスモス畑から可愛い女の子が顔を出しましたか?
紅い帽子を被ってましたか?
ファンタジックな世界、表現出来てるでしょうか?
とっても嬉しいコメント有り難うございます。

胸の痛み記念日に紅い女の子に捧げました(爆)))))
返信する
♪ えみりんさんへ ()
2008-10-05 23:21:00
こんばんは~^0^/

少女になって描いた絵、楽しんでいただけましたか?
こんないたずらも愉しいですよネ。

もう、虫さんにはならんかいのぅ。
金輪際せんからのぅ、
えみりんさんに又叱られるの、真っ平じゃけん。

愛君、セイタカシギちゃん、一緒に見てくれたんかいのぅ。
羽が写ってるって、えみりんばあばの鳥さんには
羽が無いのんかい?(爆))))

ありがとさんネ。 愛君によろしくネ。
返信する
潜望鏡は・・・ (アコード)
2008-10-05 23:23:22
ブログ閲覧に感謝です!
潜望鏡は・・使用されなかったんですか。
無理な腹這いはせずとも撮影出来たのに!
流石はバズーカホーのレンズ効果ですね。

一枚の写真には「これいい」って自然に声
が出ました!よ。

返信する
♪ アコードさんへ ()
2008-10-05 23:31:18
こんばんは~。
これは先日の彼岸花を撮った時のものですから
潜望鏡を忘れたときのものです。
もう二度と致しませんので・・・(笑)

>流石はバズーカホーのレンズ効果ですね。
このレンズ、200mmズームです。
普通出かけるときはこれ1本しか持って出ません。
長いレンズは重いですからね、鳥さんの時だけですよ。
1枚目の写真、お目に止まって嬉しいです。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿