宇宙のこっくり亭

意識の覚醒に向かって、精神世界を縦横無尽に語る本格派ブログ!!

坂本政道氏の講演~2008年 船井オープンワールド その3

2008年10月17日 | 精神世界を語る
  
今、筆者の手元には、坂本政道氏の著書「2012年 目覚めよ地球人」がある。

表紙の裏には、坂本氏が手書きで、「卒業はひとりひとりの一歩から」と書いてくれた。

そう、地球人類が目指すべきなのは、「卒業」。

いったい、何からの「卒業」なのか。

「輪廻転生」からの卒業だ。

ご存知のとおり(ご存知ないかもしれないが・・・)、地球人類は、この世とあの世を行ったり来たりしている。

それが、「輪廻転生」。

こうして、地球生命系のあちこちを探索し、経験を積んでいる。

中には、地球を探索しに訪れた宇宙人も混じっている・・・(笑)

そういうシステムが、地球生命系だということだ。

しかし、それも永遠に続くわけではない。

実のところ、いよいよ、地球生命系に変革のときが訪れている。

ついに、輪廻転生から卒業し、地球生命系から離脱するときが来た・・・。
 
坂本氏によれば、そのためのテコ入れが、実行され始めている。

2012年、銀河系コアを経由して、地球に大量の生命エネルギーが注入される。

このエネルギーの活用次第では、地球人類が一気に覚醒し、卒業できる。

だが、残念ながら無条件に卒業できるわけではないらしい。

覚醒させられる地球人の側にも、地道な努力が必要だ。

卒業は、ひとりひとりの一歩から・・・。
 
 
さらなるアセンション情報は → にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿