宇宙のこっくり亭

意識の覚醒に向かって、精神世界を縦横無尽に語る本格派ブログ!!

富士山

2007年07月01日 | こっくり亭日記

今週は、富士山麓で会社の合宿研修が行われた。

合宿のメニューの一環として、「皆で山道を行進する」というのがある。山麓とはいえ、上り下りの坂道だ。それを、かなりのスピードで歩く。ヘトヘトだ。

 コンサル星人は、特に速く歩いた。なぜかというと、疲れがタマっているからである。「疲れているときは、もっと疲れることをする」というのが正解なのだ。新たな、より大いなる疲労の影に隠れて、今までの疲労が忘却の彼方に去ってしまうのである。「酒を飲んで二日酔いを治す」というのと、原理は同じと言えるだろう。

 肉体疲労はさらに増大したものの、富士山のスピリチュアル・パワーを存分に浴びて、魂はメキメキとパワーアップした!!

 富士山は日本を代表する、世界的な「パワースポット」として知られている。それはつまり、宇宙からのスピリチュアルなパワーを集める、受信装置としての役割を果たしているということだ。そのため、多くの霊能者・ヒーラー、さらには芸術家がここに拠点を置いている。

数多くのヒーリング・グッズ、パワー・グッズも販売されているのは周知の事実だ。試しにネットで検索したところ、マウントフジ・フラワーエッセンス・フォーミュラ(飲用タイプ)というのが上位を占めていた。これは、神聖なる富士山に咲く、野の花のエッセンス。水に混ぜて少しずつ飲むことにより、チャクラやオーラに直接働きかけ、波動の歪みを整えてくれるのだそうである。波動が歪んでいる人には、オススメの一品だ!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑てもたw (よしお)
2007-07-03 18:21:47
すっげぇ面白いブログ見つけたw
http://ame-tk.net/2ch/519
返信する
面白いな (コンサル星人)
2007-07-03 18:33:27
確かに面白いブログだな。
ネタの宝庫だ。
誰が作ったんだろ。業者??
返信する

コメントを投稿