谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

佐倉城跡公園の梅の花

2015年03月03日 14時48分38秒 | Weblog

 平成27年3月3日(火)我が八千代、曇り空で寒いです。
さて本題です。
 2月27日佐倉城跡公園梅の花を見に行きました。
 梅林の梅です。梅は3部咲位でした。




 アップで撮りました。





 芝広場前紅梅です。


 後方の建物は、国立歴史民俗博物館です。


 左上は、国立歴史民俗博物館前のバス停看板です。さすが城下町・・・上がです。
 バス停看板の下に左下の路線廃止(2月28日)の張り紙がありました。今は、この看板なくなっているのでしょうか。 バス停の横に昔懐かしい郵便ポストがありました。


 穏やかな天候に恵まれ、梅を楽しみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八千代市文化伝承館のつるし雛 | トップ | 県道八千代宗像線バイパス開... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (♪ k.k ♪)
2015-03-03 15:33:35
今日でブログ開設3,380日ですね
谷風便りも10年近く経ったんですね
ご一緒してまもなくブログの勉強をしていただき、スキルを切磋琢磨しながらよく続けてこられました 
プロ顔負けの写真を見ながら、花の名前や動物の生態や天体・日本各地を紹介して頂き私も知識を得ることができました 
有難うございます
これからも3年・・・5年・・・7年・・・と楽しませてください 
返信する
♪ kk ♪様へ (谷風)
2015-03-04 14:33:21
コメントありがとうございました。
今まで続けてこられたのは、kk様はじめ多くの皆様のご支援の賜物と感謝しております。
まずは、開設10年、できれば後5年続けようと思っています。
今後とも応援お願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事