谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

散歩道で撮りました。~コブシ

2024年04月06日 14時56分14秒 | Weblog

 令和6年4月6日(土)我が八千代市、曇天です。
さて本題です。
 散歩道で撮りました。(以下3月30日撮影)
 コブシです。


 アップで撮りました。


 さらにアップで撮りました。




 花びらは、コブシ6枚・ハクモクレンは9枚に見えるようです。
 詳しくは、ハクモクレンの花びら6枚のようです。




 随時、散歩道の花などの写真投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で撮りました。~菜の花 | トップ | 散歩道で撮りました。~桜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事