谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

散歩道で撮りました。~イロハモミジの実

2023年11月14日 11時26分34秒 | Weblog

 令和5年11月14日(火)我が八千代市、晴天です。
さて本題です。
 散歩道で撮りました。
 イロハモミジの実です。


 いろいろなイロハモミジの実を撮影しました。






 種が見えています。

 随時、散歩道の花などの写真投稿します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結縁寺へ行きました。令和5... | トップ | 初詣~令和6年元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-15 07:26:14
八千代市って千葉県ですか

<散歩道の花などの写真投稿>

報道にこんなきれいな花が咲くのですか>
一度歩いてみたいです
のんびりと町並みや風景を見ながら
町に溶け込んでみたいな~~~
お元気ですか。 (メイ)
2023-11-16 18:45:57
ひと月ぶりのブログ更新ですね。
更新の間隔が空いたので、体調でも崩されたのかと心配していました。
モミジの実、面白い形をしていますよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事