谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

印西牧の原公園・・・コスモス&周辺の風景(めがね橋・印西牧の原駅など)

2017年10月17日 11時19分44秒 | Weblog

 平成29年10月17日(火)我が八千代市、小雨が降り続いています。
さて本題です。
 10月9日印西牧の原公園コスモスの丘コスモスを見に行きました。
 少し盛りは過ぎていましたが、まだまだ見ごろでした。


 手前のコスモスに焦点を当てて撮りました。 


 後方に観覧車が写っています。



 イチモンジセセリが蜜を吸いに来ました。


 コスモスの丘のすぐそばにありました。
 めがね橋です。 その向こうに大築山(通称:ひょうたん山)が写っています。


 北総鉄道:印西牧の原駅です。


 印西牧の原駅へ電車が進行してきました。


 印西牧の原駅前にBIG HOPガーデンモール印西があります。


 天気にも恵まれ、コスモスを楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の蜘蛛(赤トンボをゲ... | トップ | 散歩道の花・・・セイバンモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事