ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

昨日は二度も投稿してしまいました!!

2015年08月16日 | えっせー
 「ラストスージへの花束」終りを書いていて、プレビューと投稿を
間違えてしまい、急いで削除しようとしたのに、どうしてもできず
諦めました。その結果一日に二回も投稿したのです。
 これは循環気質の特徴、おっちょこちょいで緻密さに欠ける、マイナスの
要因ですが、我ながら本当に嫌になりました。
 明日は「小池能里子の心理・性格分析とそのアドバイス 7」ですが、
私の欠点が見事に露呈しましいましたが、同様の方はご用心。
 今日もまた暑そうですが、素敵な日をどうぞ!
では明日またお目にかかりましょう。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿