九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

私達は、ヘビィーじゃない!!

2008年12月15日 17時27分25秒 | Weblog
ぜえええったい体重計壊れとる。
それって沖縄に来たけんやろ!赤道に近いけん重くなっただけやし。
学校に帰ったらうちらや細いほうやし。だって、足首細いとかもっと太ったほうがかわいいとか言われるもん。小顔小顔言われるよ。足は太いけど、美脚ってよく褒められるもん。
でも、合宿来て見たら・・・
ケツでかいだの、ヘビィー級だの、デブだの言われた><;今までそんなん言われたこともなかったのに・・・。
平塚さんには、ケツでかいって何回も言われてしまいには、ケツの写メとってやるよ!っていわれた。うちらの中では、気が利くし、優しいし、めっちゃ良い人って思っとったのに・・・右肩下がりやわ。でも話したらめっちゃおっもしょくて、ツンデレで・・・(笑)溶け込みやすかった。だけんうちらは平塚さん嫌いやないっすよ(^ε^)♪
うちらは、太っとるって思っとらんかったけど、この合宿で現実を知らされた。
やけんうちらは痩せるって決心したもん!!
間食せんし、もし食べたらちゃんとローラー乗るけん次会ったときは別人になっとるけんみといて下さいね!三浦さん、平塚さん><;
以上。ヘビィー級のつぐみ、みなみからでした~★



最新の画像もっと見る