九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

練習で殺される前に

2020年02月28日 14時00分10秒 | Weblog

朝練お願いさいますと言われると断れない。山沿いにある関西サイクルスポーツセンターの風は強く冷たい、それでも太陽が出るとバンクに反射して次第に気温上がる。問題はバンクの中を舞う風、加速がきかず後ろに押し戻されるほど強い、それでも次第に力をつけ始めてるから平気速度は確実に上がってきているからチョット嬉しい (もしかして俺達強くなってる?)

バンクの中では幼稚園児が変り種自転車で遊んでる、子供は風の子、超楽しそう、どんなに苦しくても楽しい声だけが聞こえてくるのが関西サイクルスポーツセンターだ。

子供は絶対に遊びに来た方がいいが、意外な事に女子2人とか女子数人のグループをよく見かける、それも大はしゃぎしているのが、ある意味新鮮な光景だ。

大学卒業が決まった植益、カーボンからスチールに乗り換えてる、聞くと競輪を受けるとの事。

植益は城本さん弟子で1号だ。2号、3号までいる中では長距離型の選手だから俺達とも練習をこなす、今日も朝練習したあと午後練習があるらしい。(この寒さの中待つんか、俺は帰るぜ)

帰り際に新たな友人を見つけた。

聞くと2週間前からあるとの事、超リアルで実際には動いてる。

何時も練習行きましょうと誘ってくる植益に、周回で殺される前に鍛え上げとこ。

 

この記事についてブログを書く
« けっこう疲れてる俺と植益 | トップ | 森口には何度も殺される »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事