九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金剛山登ったで

2014年04月17日 14時34分50秒 | Weblog

金剛山未だこの辺は桜が散っていない。

昨日と、今日観心寺から頂上までタイムトライアル、なんと40分もかかってる、現役時代のほぼ倍という事は速度も倍遅い。

体重は現在15kgほど重いか?最大20kg。

ギヤは39×23で何とかOK、これ以上軽くてもタイムは多分同じだろう。

体重はついに75.8kgまで落ちてきたから、4月中には30分ぐらいで登りたいものだ。

あくまでも予測、現役時代のように調整が効かない、明日は梅田だし、月曜から海外、どうなることか?

昨日下ってるとマトリックス所属の安ボンが軽々と登ってた。

超軽そう。

花粉の時期が終われば俺も軽そうに登ったる。

 

コメント (1)

今日で一段落

2014年04月15日 23時17分42秒 | Weblog

タイから帰国した次に日、本社まで車で行ったが土曜日の大阪市内はすきすきで快適なドライブだった。   

本社から帰宅してからは仕事の山、毎日朝4時から夜中までを5日間こなした。

当然運動不足にならないようにと毎日1時間以上自転車には乗った。タイから帰国するとヒノキ花粉の症状がひどく、思考能力が衰えくしゃみの連発。

涙がほっぺに流れ痛い、辛い自転車走行は面白くも何ともない、でも運動しとかないと21日から又海外出張。

なんとなく気が重い。外海行きたくない症候群だ。

今日は午後から全日本トラックの荷物を和歌山に運び帰宅すると、そのまま居間に倒れ込んだ。

記憶が飛んで起きたら2時間も寝ていた。いくつかの事が終わりほっとしたからだろう。

明日からはぼちぼち自転車か車で余暇を楽しむぞ。

 

 


ロードジャージとアンダーウエアー到着

2014年04月15日 09時44分04秒 | Weblog

和歌山県の新しいロードジャージが届いた。その他、ブリジストンアンカーの内間にサポートするアンダーウエアーもついでに到着。

アンダーウエアーはUCR+の2014年の最新モデル、ヨーロッパのレースシーンでも使用率が高く、1サイズで全ての体型にフィットするスグレモノ。

大量に輸入したので欲しい人は連絡ください。勿論市場価格より安い。

ロードジャージも知り合いの所で作ったから安い、日本の縫製屋に見せてが驚きの縫製技術だそうだ。

今後オーダージャージもやろうか思案中。

 

コメント (1)