九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時間は作るものか。

2015年07月23日 13時21分43秒 | Weblog

最近時間が有るときにお願いしますと言われることが多いんだが。

基本的に空いてる時間は無いに等しい事に気がついた。

難波や梅田の大都会に行くことはないですかと聞かれてここ10年ほど余り行っていないと言うかほとんど行ってない。

東京には勿論行く暇なんてないんですよ、迷子になるし。

選手時代は練習が終われば一日中走るわけではないから余裕があったから今より色々していたようなきがする、上手に気を抜いていたような。

でも今は早朝に準備して練習、指導、解析、終われば雑用と仕事、この合間に色々な案件が押し寄せ一つずつ解決、それが何日も続くというか終わりがない。

暇なときは暇なのになぜ、、、おっさんになったから単に動きが鈍いのかも。

いや、、、、やっぱりそうだ。この辺で一気に巻き返そう。

8月になると国体に向け日大組も帰ってくる、最終選手の強化は指導が面白い。

でも最近は動物的な面白すぎる少年が減った、自転車競技という人間動物園は俺達が子供の頃からほんの少し変ったかな。

だから大都会には行けません。