九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

合宿中

2008年12月15日 21時42分26秒 | Weblog
女子高生パワーは凄い、マッサーの指も若い筋肉に跳ね返され腱鞘炎。
麻由子や最近まで女子高生だった千沙子がやけに大人に見える。
私って訛っていませんよね、訛っていないけど単語がわからん?
自信を持って標準語だと言い切るが聞いたことが無い言葉を連発、〔今流行の短縮語ではない〕
女子高軍団は皆のシューズの臭いをかぎまくり臭いとか無臭だとか言い出す、お前ら変?どう見ても変?これじゃ学校の先生も大変だろう?
自転車も寸詰まりもいれば調整不足も居る、ヘッドが硬くてハンドルが曲がらないのに器用に乗りこなす超バランスの持ち主。俺がビールを飲んだら嫁でもないのに1杯にしといたがいいですよと言い出した。
バランスが悪くダッシュが変な奴もいるけど、皆個性的。
うちらそんなにヘビーですか?うーもう少し減らしたほうが良いよ、横幅2センチカットしなさい。
アイスはダメ、なるほどジャージ姿はそれほどでは無いけどね。
毎日気にしなさい。
最悪の自転車に乗っている、どうしようも無いぜ、海に捨てていきなさい。
何だその靴、ネジが1本ずつ無い無いじゃないか?これは要らないといわれましただと、誰がそんな事いったんだ、、、ネジがないとぐらつくだろ。
でもこの自転車今回が最後のお勤め。
平塚が女子高生をいじったら反対にいじられ始めた。まるこちゃんの中の長沢君みたい、頭の髪の毛の形が変だーと連発。
こんな生徒と練習をしているが自転車の成績はまずは合格、先頭交替もうまい、基礎を教えなくて良いので伸びる速度は早いはず。
明日の日本を担えるようになるか?頑張れ。


最新の画像もっと見る