九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遂に始まった花粉症

2011年03月03日 20時08分24秒 | Weblog
目が痒い、鼻水が、くしゃみが、ついでに腰が、頭が痛い。
逃げたいところだが逃げれない現実、昨年もだったが今年も予定が大幅に変更、変更、変更。
予測がつかない出来事が多く、しゃーないな、昨年は飛行機キャンセルしたもんな。
今回は花粉のおかげで動きが鈍く、飛行機のチケットまで抑えるの忘れてた。
一度は諦めたが何とかチケットを取り、日帰り見たいな予定で海外まで出撃、でも花粉から逃げるとまで行かない。
そこで空気清浄機を更に増やした。ダイキンの超強力モデルで今までのより強力、中々威力を発揮しているがまだたりない。
部屋、廊下、倉庫、5台ほど購入して一気に除去するしかないか?
花粉症撃退する最高の方法は無いのか?今年は薬早めに飲み始めたが全く効いていないような気がするし。
良く考えると、昼間外を自転車で走るのが良くない、夕方になると花粉の症状が出て、夜中まで続く、そして睡眠不足。
杉花粉はまだ軽症で、次はヒノキが訪れる、ヒノキになると、もう最悪。
やっぱり沖縄に引っ越すしかないのか?
コメント (1)

マビックSSC

2011年03月03日 14時59分36秒 | Weblog

言わずと知れたSSC、NO4CRD、1980年代後半の物。

パリル―ベチャレンジ

2011年03月01日 23時16分24秒 | Weblog
ぺリル―ベチャレンジの帽子とサコッシュ。
ちなみに地獄にようこそと書いてある、まさに北の地獄。
199?年にMTBパリル―ベを走っているが、まさに地獄だった。
結果は区間で2位、4位あとは?だった。この時の優勝は同じチームのダ―ルマンス。
帰りにル―ベの町から高速に乗ったとたん自転車を高速道路に落とした。でも何故か無事だった。