九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

手伝い越海

2014年08月27日 21時58分11秒 | Weblog

U23ナショナルチームの一員だった頃から全然変わらない越海、わざわざ都道府県大会の手伝いに大分から駆けつけた。

嬉しいじゃないか。

でも大分の監督に聞くと本当は出れると思ってたらしい、さすが地獄から来た男。

それにしても合宿からだから1週間ほど休んだ?良い休養だったかもな、後半になると職場から、はよ帰ってこんかいと連絡があったらしい。

越海は消防士だ。普段は火事がない地域だから良いが、俺はこいつが火を消せるとは思っていない。

そんな越、最近消防車をぶっつけたらしい、救急車にものるんだろうか?

危ない。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂井聖美)
2014-08-28 11:39:37
なんだか!顔が似てきました。まるで親子!
返信する