九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

測定

2008年10月27日 11時36分38秒 | Weblog
選ばれれし者が受ける資格を得る測定。
このマシーに乗るのはU23ナショナルチームの内間康平、最強のスプリンターの一人だ。
これに乗る前にストラップバンドが引きちぎれるほど閉めて一気に測定開始。
さすがハイパワーでいい結果を叩き出し、回転のパワーロスが少ないペダリングの持ち主だ。
このペダリングが高速のスプリントを可能にする。
今回3人がテストされたがVO2マックスも日本のプロライダーを上回る結果を叩き出した選手もいたほどで俺としては満足。
このマシーンは意外と簡単そうに思うが慣性がつかないために踏んでも踏んでも回らないから筋力が異常に必要となる、そこで最高速だけはまだま満足がいかない。
これからこの結果を元に解析を行い練習の課題が義務付けられる。
結果は企業秘密。

最新の画像もっと見る