九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

学校休める

2008年10月27日 13時44分29秒 | Weblog
ナショナルチームで使いたい選手は沢山居るが色々な事情があつて使えないことが多い。
それに参加選手は5人か6人、海外ともなると学校の休みが問題になる。
来期は10人編成のナショナルチーム1と2でいどむ事を計画中だが休みが取れずに計画倒れする恐れがある、
選手もだがメカ、マッサーも不足、自給は100円を切るから働き手なんて自転車好き好きじゃないと無理か?
スタッフゴールデンメンバーはメカ担当のキャンゴと同じ人間が二人居る日焼け王鬼原さん、お笑い芸人ミヤジ、一流料理人ジャイアンナカジ今年は有難う。来期も手伝えたら頼むぞ。
今後のレース
こいつ走りそうに見えない栃木のヒーロー、自転車より工事現場が似合う大学2年生、青柳のレースシーンは見たことが無かったから少し不安だったが走る。
青柳選手を見かけたらハローと声をかけてやってくれ、英語じゃないと返事しないぞ、このところキャラが面白い選手との遠征が増えてきた、U23、ジュニアは動物園チームになりそうないきおいだ。
最後に学校行かないと単位が取れないのでインドネシア不参加となった、残念。
今頃机に向かっているだろうが勉強している姿が又似合わない男青柳、頑張れ勉強も自転車も、そして単位を取得できたらすぐに連絡してくるのだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noguchi)
2008-10-28 21:51:56
ジャパンカップお疲れ様でした。
今回のレース栃木の青柳選手に女子の針谷選手が地元の期待を背負って頑張ったみたいですね。
時間があれば応援に行き生のレース見たかったです。

これからももし人手が足りないときは声をかけてくださいね、邪魔をしつつ手伝いに行きます。
返信する