ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

ウイルスで微熱

2012年04月02日 14時13分22秒 | 健康・病気

 3月30日(金)、夕べあまり眠れず、体温を測ると、37.9度あるそのまま横になるが、体に湿疹ができて、痛くて仕方がないので、病院に行く。ウイルスによるものですね。しばらくゆっくり体を休めてくださいと言われた。疲れがたまったりするとできやすいとのこと。こんなことでもない限り、家でゆっくりできないので、しばらく自宅待機。

 月末なので、「あいさいにゅうす」を作らなきゃいけないけれど、今日は、お休み。

 今日の万歩計は、12,353歩でした。昼間は体温が下がっているので動き回ってしまったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 豊田へ母を迎えに | トップ | 体調いまいち »

コメントを投稿