ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

2017年6月1日(木)、のんびり会

2017年06月02日 05時44分33秒 | 介護・福祉

    友人と娘と3人で、のんびり会に参加。

私はみなと医療生協愛西支部の運営委員会に顔を出して、1時間ほど遅れて参加する。

津島保健所のケースワーカーの方が二人見えて、今年度の精神病の方のボランティアの研修会の内容についての問い合わせがあり、いい話が聞けたと喜んでいました。 

  娘の話が参考になったと、みんなが喜んでくれるので、娘もうれしいのか、お弁当の時も、お茶はを買ってくれるなど張り切っています。

    私も娘を誉めて、育てる方法をいくつになっても必要だなあと、つくづくおもいました。

   居間の片付けがそのままになっているので、少しづつ片付けなればと思うばかりでなかなか片付けられませんが、無理をすると体調を崩すので、ボチボチ綺麗になればいいかな。

今日の万歩計は、13,523歩でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年5月31日(水)、風邪かな? | トップ | 2017年6月2日(金)、少しづ... »

コメントを投稿