今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

回復練 そして合掌

2007年08月20日 | 自転車
土曜日の寒かった『有間峠練』。
日曜日の暑かった『入山峠、和田峠練』。

だから月曜日はリハビリライド。
多摩サイに入って、昨日の実業団レースで優勝したBossの練習について考えてみた。
フルタイムワーカーで、土曜日曜は『チーム練』。

自分の為の練習時間は限られているはずだ。
それでも小川村でプロを押さえての優勝、我々の知らぬ所で・・・とてつもない練習をしているに違いない。
いったいどんな練習をしているのだろう?

・・・なんてことを考えながら走っていたら、是政橋のかなり手前で『サイクリングロード』の半分をふさぐ形で女性が仰向けで寝ていた。
よくこんなところで寝れるものだなぁ!と感心するやらあきれるやら。

関戸橋から下ハン・ダンシング練。
高速下で折り返したらクルクル走法のA藤さんとすれ違った、速度を落とし折り返してKるA藤とランデブー。
やっぱり話題は『Bossの優勝』である。
加えてシマダさん、ナカノ君のBR-2のワンツーフィニッシュもすごいぞ。

この流れを断ち切らないようにしなきゃね。

関戸橋で朝練に励むオオタニさんとすれ違った・・・なんか気迫を感じた。
是政橋で味スタに向かうというA藤さんとお別れ。

救急車のサイレンを聞きながら多摩川原橋に向かっていたら、前方に消防車が・・・。
あれっ、さっきの女性の回りにお巡りさんが立っているぞ。
女性には毛布を掛けていたが、姿勢は変わっていない。

~ん、合掌、でも、なんでこんなところで?

自宅に帰るにはちょっとした登りがある。
ここでSFR練を少々こなして帰還。

帰ってBossのブログ見たら、これから自走で帰るって書き込みが・・・・!
本当に自転車が好きなんだなぁ。

今日の回復練 30.2km
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍前練(入山峠など・・) | トップ | 虎の穴練 新メニュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yams)
2007-08-20 08:19:00
軽くスルーしてるけど、風さんがフォローしてたら、その女性ももっと早く助かってたんでは?
返信する
まさか・・・・ ()
2007-08-20 08:32:09
多摩川ではよくみかける光景だったので・・・。
寝顔も普通だったようで・・。

何より自転車に乗っていたのでちらっとしか見れないもんね。
川に浮いてるならわかるけど、道路の上じゃ寝ているのか逝っているのかの判断は難しいですよ。
返信する
私が通りかかったときには (オオタニ)
2007-08-20 22:26:25
既に警官が囲んでいました。良く見えませんでしたが、全く動いていなかったような.....合掌
返信する
女性なの? (アンドー)
2007-08-20 22:30:33
僕は男だと思ってスルーしちゃったんだけど・・・。
気持ち良さそうに寝てるように見えたけどなぁ。
返信する
>私が通りかかったときには ()
2007-08-21 07:41:15
オオタニさん
警官がいればおかしいと気づくけど、あの状態じゃわからなかったですよ。
記事にもなっていないし、いったいなにがあったんでしょう?
返信する
男性? ()
2007-08-21 07:42:58
アンドさん
今朝も合いましたね。

ん~は、どう見ても女性ですよ。
で、やっぱり熟睡モードでしたよね。
何が有ったか探してみよう。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事