今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

今日の派練は相模湖・・手前

2005年12月04日 | 自転車
昨日の甲州攻略の帰りにスケさんの出迎えを受け、別れ際「じゃぁ明日」と言って別れた。・・と言うことで本日の出陣は決定!

今日の派練はスケさんと二人、自重しないとバクバク練になってしまうと恐れたが、この時期のバクバク練は膝を壊す恐れがあるので自重して走ることなど『暗黙の了解』だ。(FORTRANでよくつかったなぁ(懐))

簡単な軍議(坂-NO/ロング-NO)で侵攻場所は『相模湖』と決定。カクさんルートで野猿街道ルートを選択。そこそこの速度をローテーションを入れて維持し、いつもは千切りあう『みなみ野の坂』も仲良く並走。

大垂水峠も中程度の運動強度でおとなしく走破。最近の派練では毎回『大垂水峠』を登っているが、走るたびに距離が短く感じるのは練習の成果だろうか。

ここから津久井湖、相模原を回って尾根幹を走り、中学駅伝で通行禁止エリアとなっている区間は選手/応援者に注意しながら歩道を走り、稲城の裏道を走って稲田堤に無事帰還。

来年の乗鞍に向けて9月から始動しているが、今のレベルは昨年同時期より数段上のレベルに達していると思われる、この調子でトレーニングを続け『なるしま伊藤さん』の背中を見れるようになりたいものだ。

本日の走行距離 89.9km / 上昇 825m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇仙峡・クリスタルライン・... | トップ | ツーリングの友 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるしま伊藤さん (スケ)
2005-12-04 22:31:35
の背中はもう見えてるでしょう。

後はいつ顔を見るかでは?

返信する
実は・・ ()
2005-12-04 23:19:33
まだ伊藤さんの顔を見たことがありません。

平地はナルシマ近藤さんが目標かな?

ユキリン忘年会では『増田さんが目標です』なんて言っちゃいました。



叶わなくても『夢は大きく持ちたい』ですね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事