今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

雪男を見た

2019年04月13日 | 自転車
5:30 起床。
朝食を食べ 6:41からZwift開始。
いつもの「Alpe du Zwift」を登って終了。
外走りなら継続できない高心拍域でも、Zwiftなら容易にできる。
なんてすばらしいのだろう。

昔からローラの負荷は一番低いところで回していた。
でも Zwiftでは『5』で回すことが出来るようになった。
なかなか侮れないぞ。

終了後、畑に行って「のらぼう菜」の収穫と ソラマメのアブラムシ退治をやった。
「のらぼう菜」もそろそろ終わりの時期に近づいており、収穫量か減ってきた。
それでも一日の量としては申し分ない。

昼食後、13:31から2度目の「Alpe du Zwift」を登った。
第4カーブで見慣れない生き物が上の方をノッシノッシと歩いていた。
あれが標識の雪男なのだろうな。

その後はポットに植えた野菜を眺めて悦に入った。

夕方、三男が帰って来たので近所のスーパーに出かけておやつの買い物。
空走は時間を節約できるので助かる。
これで1ヶ月 1500円とは安いぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Alpe du Zwift」の登り方を... | トップ | チーム練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事