今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

宮ヶ瀬練

2011年01月16日 | 自転車
今朝の気温は氷点下・・・。

集合場所には集まったメンバーは片手で足りる・・と思ったら6人になった。
連光寺坂上の登りでコギタンに「今日の練習は強いメンバーばかりなのでがんばろう」と声を掛けた。
宮ヶ瀬湖畔に向かう途中でナベさん、オトさんが合流。

暴れん坊がいないので、ミドル練のような感じだね。

宮ヶ瀬湖に、向かう道に入って練習開始。
最後の登り近くでコギタンが切れそうになりながら、なんとか持ちこたえた。
きついとKろでがんばるときっと強くなれますよ。

湖畔も一定ペースで走るのでついて行ける、アタックに備えていたらBossが発射、morimoriが追尾。
その後ろについてペースアップ、前回よりいい動きができた気がする。

次回は『攻め』をやってみようかな。

練習から帰還後、次期戦闘機を引き取りに部室へ直行、ムム、Do君がすでに部室にいた。
同じ機材だとエンジン差がすぐわかっちゃうのが辛いなぁ。

引き取り後、ちょっと触るつもりが、現戦闘機をばらしてしまった。
パーツを移植しようとしたらFDバンドが合わない、シートポストが585号より太かったのね。

再度部室に行き入手しようとしたら在庫なし、でもBossが自分の戦闘機から外して貸してくれた。
私如きのために過分な対応感謝です。

夕食は作らんと宣言したが、やはり・・そこは親、スパゲッティを茹でてミートソースを作り夕食とした。

余ったものは明日の朝食にしようとしたら、20時頃ジムから帰ってきた連れ合いに食べられてしまった。
なんだかなぁ・・・。

BB30に苦戦しながら日付が変わる前に組み上げることができた。
明日の練習でお披露目するぞ。

重さは 7.15kgでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練にいけなかった | トップ | 山伏峠麓練で撃沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事