今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

雪掻きで練習なし

2014年02月09日 | 自転車
5:30 起床。
雪掻きのために着替えて外に出た。
圧雪されていないのでサクサク作業がはかどるぞ。
責任範囲に共通部分を処理して本日の業務は終了。
午前中は何もせずに過ごした。

昼食後、連れ合い、三男と散歩に出掛けた。
雪掻きをしている所は車椅子は問題なく通れるが、雪が残っている所はまったく進まない。
よって歩道や車道を渡り歩いて稲田堤に降りて散策をした。

途中で休憩をしているとき、三男の帽子が無いことに気がついた。
どこかに落としたのだろうと引き返して探したが、見つけることができなかった。

しかたないので、しばらくブラブラして帰路についた。

そして、今度は単身自転車で探しに行った。
立ち寄ったお店にも確認したが、やはり見つけることができなかった。
やるだけやったので、あきらめよう。

ついでに中野島に行って買い物をして帰還。
日が落ちて寒くなってきたが、車の周りや下に残っている雪を取り除き、チェーンを外して明日に備えた。
今日も練習はしなかったが、徒歩で3時間、ママチャリで1時間運動した。

明日は凍結らしいので様子見とするかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪DNS | トップ | 多摩サイ 一往復練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事